日々を大切に

夫、娘、息子と4人暮らし。日々の忘備録。

ユニクロで子供の冬物とスーパーで買い物

今日は午前中家事をした後11時頃から買い物へ。

まずはユニクロで子供達の冬アイテムを追加。

タートル のインナーが690円とお買い得でした。

全部で5000円。

f:id:tomologukun:20211207221222j:image

 

ユニクロからスーパーへ移動。

木曜日に宅配で野菜が届くので、今回は肉魚中心の買い出し。5000円ほど。

f:id:tomologukun:20211207221242j:image

こうして写真に撮るとなんか迫力あるわ〜笑

家族4人分ともなるとね…

酒粕が目に入り、買いました。粕汁、冬はあったまるかな〜と。
f:id:tomologukun:20211207221328j:image

 

夕方、せっせか夕食作り〜

今日は先日習ったアジの南蛮漬けを復讐するためにもアジの3枚おろしから。う〜ん。やっぱりもう少し習いたいな。
f:id:tomologukun:20211207221321j:image

 

赤飯も圧力鍋で作っちゃいました。

今日は勢いのある日。
f:id:tomologukun:20211207221326j:image
f:id:tomologukun:20211207221323j:image

 

こんな感じに出来上がり。
f:id:tomologukun:20211207221331j:image

 

7歳息子、今日の料理、100点!だそう。

頑張ったかいがあるわ〜!